予約方法 電話の予約 049-265-6365 法律相談
予約フォームからの予約 メール

STEP.1でご予約いただいたご相談予約日時に当事務所までお越しください。
法律相談では、相談者の方から詳しいお話を伺った後、その内容をよく検討し、問題解決の見通しをご説明いたします。
また、当事務所に問題解決をご依頼いただいた場合に掛かると見込まれる費用や時間等についても、併せて説明申し上げます。

お越しいただく際には、
 ・ご相談内容に関する資料や書類
 ・事の経緯や事実関係・人間関係などをまとめたメモ
 ・どのような解決を望まれるのか等、ご自身の考えをまとめたもの
等をご用意いただけると、ご相談がよりスムーズに進みます。

問題解決の依頼をしない、法的なアドバイスのみを希望される方も大歓迎ですので、
「法律的にどうなのか専門家の意見を聞いてみたい」という方も、
お気軽に、当事務所の法律相談にお申し込みください。

是非、当事務所にご依頼下さい。

最良の問題解決に向けて全力でサポート致します。

なお、ご依頼いただく際には委任状をいただいた上で「委任契約書」を作成致します。「印鑑」が必要となりますのでご持参ください。

また、着手金・手続き費用等、依頼した段階で掛かる費用もお支払いいただきます。併せてご用意ください。

当事務所がご説明いたしましたの内容に十分ご納得いただけなかった場合、
または法律相談のみをご希望の場合は、法律相談の後にご依頼いただく必要はありません。

※ ご依頼いただかなかった場合には、
  相談時間に応じて発生した法律相談の料金以外の費用は掛かりません。